« たいやき ひいらぎ | トップページ | 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲 »

ANA FESTA 魚米処 旬

年末の帰省ラッシュはずらしたものの、やはり混んでた師走の羽田。
今年はラウンジでのんびり~なんて思っていたけど空腹に気づいてしまったので・・・。
昼食を食べによったのはANA FESTA 魚米処 旬さん。
魚米処=うまいところと読ませるのが面白いですね。
焼き魚定食にも心惹かれましたが焼き魚は秋田でも食べそうなのでしらす丼。
おいしいご飯の上にたっぷりのしらす。
お供のきんぴらと白菜漬けもうれしく満足ランチとなりました。
2007181
今回からチケットいらずのANAのスキップ機能をつかってみました。
直接手荷物検査のブースに並んで、
そこで一度マイレージカードか携帯を読み込ませます。
そしてもう一度登場前のゲートで読み込ませるだけ。
どうもあまり普及していないようでしたが楽チンですよ。

|

« たいやき ひいらぎ | トップページ | 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4707659

この記事へのトラックバック一覧です: ANA FESTA 魚米処 旬:

» ☆いかあられ☆の巻 [つくだ煮の話]
こんにちわ☆つくだ煮屋です。 最近、信じられないような恐いニュースが多いですね。 [続きを読む]

受信: 2007.01.12 11:41

« たいやき ひいらぎ | トップページ | 上島珈琲店 胡麻ミルク珈琲 »