« 松本の旅 お宿のこと | トップページ | 忘年パフェ »

お宿のご飯

わくわくの宿ご飯。
貴祥庵さんでは個室で頂きます。
なんと掘りごたつのお部屋でした。楽チンぽかぽか掘りごたつ、最高です。
そして上げ膳据え膳はやっぱり極楽。

こんな八寸からスタート。
2006121506
一皿一皿が量もそんなに多くなくて器もかわいらしく楽しめました。
ここでもやっぱり信州そば。
2006121507
信州牛のステーキなんかも頂いてすっかり満足。
お部屋に帰るとこんなかごが待っていました。
20061215082006121509
なんと嬉しい夜食のサービス。
笹の中身はかわいいサイズのおにぎりでした。
ぐっすり眠ったあとの朝ご飯も掘りごたつの個室で。
2006121510
席に座って大喜び。なんとデザートは大好きなぶどうでした。
秋じゃないから諦めていたけどさっすが信州、ぶどうあるんですね。
スチューベンかな。
そばの実入りお粥を沢山のご飯の供と頂きました。
そうそう朝食は洋食か和食か選ぶことができるのです。
パンが自家製なのか焼き立てなのかきになります。

|

« 松本の旅 お宿のこと | トップページ | 忘年パフェ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4563617

この記事へのトラックバック一覧です: お宿のご飯:

» テーブルクロス通販 [テーブルクロス通販情報]
テーブルクロス通販に関する情報をご提供します [続きを読む]

受信: 2007.03.27 14:24

« 松本の旅 お宿のこと | トップページ | 忘年パフェ »