« カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ | トップページ | タルト ジャムつき »

ゆうゆう庵

鎌倉駅から歩いてすぐのカレー屋さんゆうゆう庵。
ラーメン屋さんの2階、カウンターとテーブル1席の小さなお店。
秘伝の味お店の名前のついたゆうゆう庵カレーを注文。
ランチタイムだからかカレーにはもれなくサラダとオレンジジュースがついてきます。
2006120605
ポークベース、トマトの酸味が爽やかなカレー。
ジャガイモがごろり。他の具はとろとろととろけております。
ワインのためかトマトのためかなんとなくハヤシライスっぽくもあります。
ゆうゆう庵カレーは辛くないんだけど鎌倉灼熱という辛いカレーもありました。
次回は灼熱に挑戦してみようかな。
駅前だしお値段もお手ごろだし夜もやってるし鎌倉でとても便利なお店かも。
ちなみに横浜開港カレーはご飯がいかり型でかわいかったですよ。

|

« カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ | トップページ | タルト ジャムつき »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4417950

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうゆう庵:

« カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ | トップページ | タルト ジャムつき »