« NEWキャラメルワッフルボックス | トップページ | ラーメンの器 »

アノダッテ

ジャム万歳!
美味しいジャムに出会いました。
2006112604
小平市、玉川上水の散歩道にあるおやつとジャムのアノダッテさん。
季節の食材で作る無添加手作りジャムのお店です。
先月遊びに行ったもみじ市で初ご対面。
心躍るジャムの数々。火鉢でお汁粉を作っておられたのも印象的でした。
悩みに悩んで選んだのは
茨城の栗にバニラとラム酒&すずき農園のなると金時。
2006112603
とりあえず今は栗を食べております。私お酒好きなのかな・・・。
ラム酒がいい具合なんです、とても。
気を緩めると1日で一瓶いってしまいそうなので厳しく自己規制。
赤い金時の皮が瓶の内側から誘うなると金時のジャムも開封が楽しみです。
小平市、行っちゃおうかな~。
おやつも他のジャムも気になります。

|

« NEWキャラメルワッフルボックス | トップページ | ラーメンの器 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4318925

この記事へのトラックバック一覧です: アノダッテ:

« NEWキャラメルワッフルボックス | トップページ | ラーメンの器 »