« サヴォイ  | トップページ | カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ »

アプリコットとブラッドオレンジのジャム

友達が鎌倉に引っ越しました。
しかもあのお店の並びに。そう、ろみさんのお店の並びなんです。
友達のお家にお邪魔する前にろみさんのお店にお邪魔しました。
クリスマスのかわいい飾りと特製ギフトを眺めつつ、ジャムは量り売りで購入。
本日はアプリコットとブラッドオレンジのMediterranee(メディテラネ)。
鮮やかな色とオレンジの爽やかさがとても好みです。
ビスキュイティエさんのお菓子もかえて大満足。
2006120606
写真はショートブレット。フランスの粉使用とのことでたのしみです。
いつのまにかタグが大人っぽくなったのですね。
かわいくわくわくするラッピングは相変わらず。
商品の提案方法って本当に大切、心鷲掴みです。

友達のお家はとても居心地がよく、1泊2日の鎌倉生活を満喫しました。
またうかがいまーす。

|

« サヴォイ  | トップページ | カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4418099

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコットとブラッドオレンジのジャム:

» 【 ほしのあき 】 卑猥な肢体♪ 20枚 [||ハメ撮りブログ||]
【 ほしのあき 】 卑猥な肢体♪ 20枚 [続きを読む]

受信: 2006.12.05 08:26

« サヴォイ  | トップページ | カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ »