« 復習 ベーグル | トップページ | そば処 浅田 »

松本へ

まちにまった忘年温泉旅行。
あずさにのって松本へ。
朝ご飯に新宿南口改札内で買ったのはドーナッツプラントのエスプレッソ。
甘くてほろ苦くて美味しいです。
200612131
そうそうそうあずさのホームから12月15日にオープンの
クリスピークリームドーナツの看板が見えました。
初日は2時間待ちだったとか・・・落ち着いたらぜひ食べてみたいです。
ロッテが協力しているらしいのですが最近のロッテったらステキです。
バーガーキングの日本再上陸にも協力しているみたい。
この勢いでアイホップとかできたらウィリアムズソノマとか色々再上陸希望です。
明日からのジャムカルネ、松本旅の(食の)思い出をお届けします。
途中忘年会ネタなども挟みそうですが・・・、
よろしくお付き合いくださいませ。

|

« 復習 ベーグル | トップページ | そば処 浅田 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

まんまと初日に行って買えませんでしたよ…
50店舗くらい作るって日経に書いてあったけど、わたしたちの街にも来てくれるかしら??

アイホップってなくなったの?!
気づかなかった…。

投稿: えに | 2006.12.19 09:39

えにたま初日行きましたか…。買えなくて残念。あのかわいい箱を抱えてみたい。
わたしたちの町はダメかもしれないけど2つ3つさきのマダムな駅にはくるかしらん。
アイホップは長崎屋さんの関係で?日本にはいまないみたい…。
食べなかったけどハワイで看板の写真とってきたよ。

投稿: じゃむ | 2006.12.19 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4525387

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ:

« 復習 ベーグル | トップページ | そば処 浅田 »