« 無添加天然酵母パンの店 ポンヌフ | トップページ | 2007年! »

志な乃 虎ノ門

皆さま美味しい年越しそば食べておりますか?
美味しい田舎そばが食べられるのはこちら虎ノ門の志な乃。
連れてきてくれた友達おすすめにしたがって
おそばとうどんの合い盛にけんちん汁を注文。
200612251
太めで食べ応えのあるおそばとうどん。
普通につゆで食べてよし具沢山あっつあつのけんちん汁につけてもよし。
美味しいです。
けんちん汁はだいこんやにんじんごぼうなど大ぶりの野菜がごろごろ。
席につくとまずお茶をそしてお食事が終わってもまた違うお茶を出してくださいます。
お茶はきちんと茶托にのせて出してくれて、気持ちよくおそばを食べさせてくれる、
ほっとできるお店です。

年越しそばとななんとか書いておきながら・・・、
銀座の新しいうどん屋さんに行きたい私。
146年の伝統を誇る秋田稲庭うどんの有名店、佐藤養助商店のお店が出来ました。
銀座だけで秋田食のお店を3店も出しちゃうマネーの虎社長、すごいなー。

|

« 無添加天然酵母パンの店 ポンヌフ | トップページ | 2007年! »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

もちろんチェック済!!行かないとね♪♪

投稿: レオ | 2006.12.31 11:36

やっぱりチェックしてましたか?
いこいこ、新年会~♪
寛文五年堂さんはどう思っているんだろうか・・・。
銀座稲庭戦争勃発かしら。

投稿: じゃむ | 2006.12.31 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4577598

この記事へのトラックバック一覧です: 志な乃 虎ノ門:

« 無添加天然酵母パンの店 ポンヌフ | トップページ | 2007年! »