« レーズン60% | トップページ | アノダッテ »

NEWキャラメルワッフルボックス

大好きなお菓子、ダールマンズのキャラメルワッフル
寒い季節がやってきて、とろけるキャラメルがたまらない今日この頃。
お家近くのコーヒー屋さんにふらふら入ったらさりげなく籠に入れられ
床に置かれていた白い箱。
本能でしょうか・・・、何気なく手にとったらなんとダールマンズのキャラメルワッフル。
再会が嬉しいです。今年の冬もよろしくね。
NEWキャラメルワッフルボックスという商品名でした。
ダールマンズのキャラメルワッフルの箱買いは昨年の秋からの懸案事項。
青い箱で探し回っていたけど白い箱になっていたとは盲点でした。
8枚入りが嬉しい。
1杯のお茶につきワッフル1枚じゃ止められないことが唯一のお悩みです。

2006112602

そういえば今年はスタバにキャラメルワッフルがありません。
最近のスタバでのお供はレジ横に売られているショートブレット。
次はレーズンサンドクッキーを狙っています。
スタバのクリスマスグッズ、プラスチックのお皿にも心奪われています。

|

« レーズン60% | トップページ | アノダッテ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4318066

この記事へのトラックバック一覧です: NEWキャラメルワッフルボックス:

» 【クリスマス期間限定】コーヒーメーカー HA-9Sをお買上げのあなたに「エメラルドマウンテン」プレゼント! [【クリスマス期間限定】コーヒーメーカー HA-9Sをお買上げのあなたに「エメラルドマウンテン」プレゼント!]
クリスマスにぴったりなコーヒーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006.12.04 15:08

« レーズン60% | トップページ | アノダッテ »