« ハロウィン | トップページ | 岡山へ »

東京純豆腐

豆腐もお店で作っていて美味しそうなスンドゥブ屋さん、東京純豆腐。
スンドゥブって韓国料理なのです。お豆腐に唐辛子でヘルシーです。
スンドゥブは鍋料理こちらでは小さな鍋でご飯の横にやってきます。
一人一人沢山の種類から具も選べ熱々ヘルシー韓国版お味噌汁みたいな感覚。
日本人向けに仕上がっているので食べやすい辛さになっております。
2006102802
ランチタイムは17時まで!嬉しいです。
ご飯にキムチ、ナムル3種とお好みのスンドゥブにデザートがセットになります。
本日は明太子スンドゥブにチーズをトッピング。
辛さは3種類から選べるのでホットを選択。
ふんわり美味しいお豆腐がコクのあるスープにたっぷり入っております。
プチプチ明太子がさらにコクをプラス、海老や貝柱にアサリと具も盛りだくさん。
お腹の中からぽかぽかあたたまります。
今日は塩ベースのスープで頂いたので次回は味噌ベースにしようっと。

|

« ハロウィン | トップページ | 岡山へ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

東京純豆腐行ったんですね☆
「王様のブランチ」で紹介されていて
とても気になっていました。
明太子+チーズなんてもろストライクゾーン!
食べたーい♪♪

投稿: きゃん | 2006.11.02 21:27

きゃんさまー私も思いっきりストライク。
明太子+チーズおいしゅうございましたよ♪
カロリーなんて気にしない!
具沢山だしチーズもてんこもりで大満足。
チヂミとか他の一品料理も試してみたいです。
スンドゥヴ、ご飯を浸してよし、ご飯にかけてよし、
お店で紹介されてた食べ方ご飯とナムルを混ぜてから
かけてもよしでかなりお気に入りです。
色んなところに出店しているみたいだし是非是非。

投稿: じゃむ | 2006.11.02 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3993379

この記事へのトラックバック一覧です: 東京純豆腐:

» 今夜もあつあつお鍋特集 [あなたの食卓を豊かにします!!]
今回は、寒い日に食べたくなるあつあつの鍋特集です。 スーパーでは手に入らない限定品ばかり ■一尾のカニから2つだけしかとれない!超貴重、超贅沢、超美味な逸品♪ 『ズワイガニ爪』引き... 一尾から2つしか取れないズワイガニの爪です。 身が引き締まった爪が満足の50..... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 19:49

» すぐ品切れとなります!冬場の味覚、カニ!!お早めにどうぞ。 [♪楽天で楽々お買い物♪]
冬場の季節、鍋で暖まりたいですね。さて、今回はお得なカニの紹介です。食べ放題とか多いですよね↑↑やはり、一度食べたら止まりません。(会話は止まりますw皆さんはカニって言ったら何を思い浮かべますかね~。ワイガニ・・・etc私はカニ道楽です... [続きを読む]

受信: 2006.12.04 21:15

« ハロウィン | トップページ | 岡山へ »