« お花カフェ | トップページ | 武士の一分 »

プラダを着た悪魔

グータンヌーボに出ていたアンハサウェイがとってもかわいかったので
観にいってきました「プラダを着た悪魔」。

Thumb_01

テンポよくお話が進み、アンハサウェイが演じるアンディの
おしゃれっぷりも楽しめて思っていたより良かったです。
アンディのこわーいこわーい悪魔の上司ミランダを演じるのはメリルストリープ。
颯爽とした強い編集長、双子ちゃんにめろめろのママ、
仕事のために色んなものを犠牲にしてきた哀しさと誇り、
デキナイ部下はばっさり切り捨てる冷たさと
デキル部下を見守る包容力等など見事に色んな姿をみせてくれます。
そんなこわーい悪魔のミランダ10の掟が公式HPで公開中。
太ってはいけないとかフラットな靴をはくなんて女として失格とか
アシスタントは不可能を可能にせよとかまぁ私には守れない掟ばかり。
唯一がんばれそうなのは朝は一杯のスタバから(ベストな温度で)ぐらいかな。
今の職場の近くにはないけど。
観終わった後にしみじみ思ったこと、尊敬できる人と一緒に働けるって幸せ。
その上私の尊敬できる人たちはミランダと違ってみんな天使さまのよう。
あぁ穏やかな職場の皆さまに心から感謝。

|

« お花カフェ | トップページ | 武士の一分 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4046060

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

» プラダを着た悪魔 11月18日公開前 ハイライト [世田谷のProducer]
11月18日公開のプラダを着た悪魔 http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/ 試写会を四回観た。 一回目の感想 http://ameblo.jp/hatarakanai/entry-10016198269.html 二回目の感想 http://ameblo.jp/hatarakanai/entry-10017602493.html 三回目の感想 ht... [続きを読む]

受信: 2006.11.11 10:03

» プラダ キャリーケース VV0030-NERO [スーツケースで旅行をアップグレード]
プラダファンに、ソフトケースのご紹介です。機内持ち込みサイズの黒いソフトケースに、2輪式で伸縮可能なキャリーバーがついた基本的なキャリーケースです。プラダ キャリーケース VV0030-NERO前面およぼ背面にファスナーポケットがありますが、いずれもマチの...... [続きを読む]

受信: 2006.11.18 00:25

« お花カフェ | トップページ | 武士の一分 »