« 秋の食卓 | トップページ | オーベルジーヌ »

フクナガ 洋梨パフェ

来年の来店計画のためにまずはメモ。
11月17日現在 フクナガさんのパフェは洋梨とぶどう。
ぶどうはそろそろおしまい。明日からは柿。

ぶどうパフェがまだメニューにあってちょっと(?)心揺れたけど
洋梨パフェを注文しました。
家で梨を食べるとしたら和梨をチョイスする確率99.999・・・%
洋梨のタルトは好きだけどそのままではなかなか食べない洋梨です。
あぁでもまたやられました。
美味しかったのです、洋梨。
十分に甘く、ジューシー。それにバニラアイスとナイスコンビ。
女性に嬉しい栄養がたっぷりのザクロも鮮やか。
洋梨の形も楽しめるこの盛りつけにもひきつけられました。
2006112301_1
驚くほどきれいな柿色が目に焼き付いています。
次の柿パフェもたのしみです。

|

« 秋の食卓 | トップページ | オーベルジーヌ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4234965

この記事へのトラックバック一覧です: フクナガ 洋梨パフェ:

« 秋の食卓 | トップページ | オーベルジーヌ »