« 武士の一分 | トップページ | AOSAN »

もみじ市 

仙川の森のテラスにて開催されたもみじ市。
素敵な一軒家で開かれた小さな手作り市です。
20061147
桑原奈津子さんのお菓子も売っていたはずでしたが
残念ながら完売でした・・・。
気を取り直してお昼ご飯、
植松良枝さんという大の旅好きのお料理研究家の方のブースへ。
モロッコシチューとホットドッグ、それにキャベツサラダを頂きます。
20061148 200611403 200611404
並べられた道具も旅先で買ったのかな?と思われる素敵なもの。
野菜たっぷりスパイシーなモロッコシチューはクスクスとセットもあったけど
神奈川は伊勢原のブノワトンのパンで作るホットドッグが美味しそうで
単品のチョイスに。
旅の香り漂う美味しいランチになりました。

ご飯の後は中川ちえさんのところで紅茶を購入。
沼津ケンブリッジの森のマスターチョイスの美味しい紅茶を
手になじむ素敵な器で頂きました。
緑に囲まれるいろりの前のお席でのんびりほっこり。
いろりにかけられた網の上では美味しそうなパンが焼かれていました。
ticomoonさんのライブとかパンづくりのワークショップも気になりましたが
次の予定へ向けて後ろ髪ひかれつつ会場を後にしました。
もみじ市だけにもみじの写真も。
20061145

|

« 武士の一分 | トップページ | AOSAN »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4067028

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ市 :

« 武士の一分 | トップページ | AOSAN »