« フクナガ 洋梨パフェ | トップページ | 焼き菓子DAY »

オーベルジーヌ

四谷三丁目のおなじみフクナガさんから、
歩いてすぐの欧風カレーのオーベルジーヌさん。
ビルの2階にあって席数はあまり多くないものの奥まった席でのんびり過ごせます。
おひとりさまのお客様も結構いらっしゃいました。
色々セットにも出来るようでしたが本日は単品で。

2006112302

私はチキンカレー、友達はチーズが2層のチーズカレー。
平らに盛られたバターライスとソースボートになみなみと入ったカレーが登場。
もれなくふかしたおいもがついてきます。
辛さは4種類から選べるので中辛で。
一口食べてにっこりです。
甘味があってコクのあるソース、その後にじんわりほのかな辛さがやってきます。
インドカレー大好きだけどこれも好き。
チーズがびよーんと伸びてかなり魅惑的でしたので次回はチーズトッピングにしようっと。

パフェの前後に食べられる四谷美味しい物情報募集中。

|

« フクナガ 洋梨パフェ | トップページ | 焼き菓子DAY »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4241387

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジーヌ:

« フクナガ 洋梨パフェ | トップページ | 焼き菓子DAY »