« 岡山名物 ばら寿司 | トップページ | 岡山でピオーネを »

蒜山シリーズ

前々から好きな蒜山ジャージー生クリームサンド
岡山では沢山の美味しい蒜山商品に出会えるのではと期待してました。
2006102605
あまーいカフェオレ瓶入りが嬉しくて瓶にピントを合わせて撮影しちゃいましたが
隣は東京ではみたことがなかった生クリームサンドの抹茶。
わってみてびっくり。スポンジ部分がかなり鮮やか美しい抹茶色でした。
クリームは真っ白。
当然おいしゅうございました。
気になったのはパックで売られていたチーズドリンク。
チーズ製造過程でできるホエー?とクリームチーズで出来ているらしい。
どんな味なのかな~。

|

« 岡山名物 ばら寿司 | トップページ | 岡山でピオーネを »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3990171

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山シリーズ:

« 岡山名物 ばら寿司 | トップページ | 岡山でピオーネを »