« 岡山でピオーネを | トップページ | つるの玉子しるこ 下山松壽軒 »

COMA

岡山でのお仕事が無事終わって一安心。
仕事後に軽く一杯というわけでこちらで休憩。
2006102607
ビルの2階にあるCOMAというカフェです。
カフェの入り口は↑大通りからこのビルの隙間を通って
裏側に回り階段を上ります。
お店にたどり着くまでの過程も楽しく扉を開けるとあぁ長居しちゃいそうと思いました。
程よい音楽、程よいあかり、
訪れた人をすぐに受け入れるなめらかな空気が漂うカフェ。
ここに行こうと思ったのはアラビアのパラティッシのブラックを使って
コーヒーを出してくれるから。
家にある子たちだけれどあの器をステキ空間で使われるのを見たいと思って。
2006102606
カフェオ・レを注文したら器はウェッジウッドでした・・・。
それもとてもかわいくステキでしたけど。
丁寧に入れてくれた気配漂うカフェオ・レが疲れた体に染みわたりました。
窓にむかう居心地のいいカウンター席、椅子も良かったなぁ。
このお店のメニュー兼お店紹介に
さぁ!生きた会話や精神集中の空間を楽しみましょうとあります。
窓から見える緑も心地よく、精神集中にぴったりでした。

|

« 岡山でピオーネを | トップページ | つるの玉子しるこ 下山松壽軒 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
早速お邪魔させていただきました!
お料理教室おいしそうですねー。
私も通いたくなりました。
そして秋色&お花カフェのレポートはされないのですか?
ってちゃっかり催促していますね。
楽しみに待ってます☆
ではまた近々お目にかかれることを願って・・。

投稿: mikiko | 2006.11.08 11:11

mikikoさんさっそくおこしいただいて
ありがとうございます。
先日は劇的な再会にびっくり。
そして話し掛けていただいて大変嬉しかったです。
秋色は写真撮影禁止だったのです。
ちなみにろみさんのきび砂糖のシュークリームが
一番のお気に入りでした。
お花カフェは10日にアップ予定です~。
あの日さっそくお菓子教室をチェックしました。
いつか絶対参加するんだからと決意も新たに致しました。
おいしい週末もやっぱりいつか行ってみたいです。

投稿: じゃむ | 2006.11.08 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3990438

この記事へのトラックバック一覧です: COMA:

« 岡山でピオーネを | トップページ | つるの玉子しるこ 下山松壽軒 »