« もみじ市  | トップページ | 藤屋 南瓜菓子 »

AOSAN

雑誌で見てなんとなく名前は覚えていたAOSAN。
もみじ市でショップカードを入手したのでふらふら寄り道。
お店に近づくとパンを焼く良い香りが漂ってきてわくわく。
お店もとってもかわいくて。
子供用の椅子が並ぶ外のスペースとか店頭のでっかい時計とか
木枠のガラスのかんじとか。
パンもとっても魅惑的。天然酵母の丁寧なパンが並びます。
穴のあいていないベーグル(ミルククリーム入り)と
くせになるらしいスコーン(↓写真はスコーンじゃなくて友人購入のアンパンです)
それにはちみつが入っているコロパンを購入。
200611406
お家に帰って早速コロパンをポテトグラタンをお供に頂きました。
グラタンと共にオーブンに入れて外側をカリッと、美味しいです。
穴の開いていないベーグル初体験。
穴はなくてもやっぱりベーグル、かなぁ。
これはこれで好きです。
普通の丸パンみたいな形なので
サンドの上部が大きめで食べ応えがありました。
一塗りされたミルククリームもお好みです。
プレーンを買って自分でチキンとかサンドしてみたい。

|

« もみじ市  | トップページ | 藤屋 南瓜菓子 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4067480

この記事へのトラックバック一覧です: AOSAN:

» cartuccia lexmark e232 [cartuccia lexmark e232]
biglietteria voli acer monitor 26 aosta casa casa immob... [続きを読む]

受信: 2006.11.14 21:27

« もみじ市  | トップページ | 藤屋 南瓜菓子 »