« ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺ミニビビンパセット | トップページ | フレッシュクリーム ブルーベリーチーズケーキ »

咲かせ鮨 花回廊 

おめでたい会を咲かせ鮨花回廊銀座店で。
花回廊、空間プロデュースは華道家假屋崎さんなんです。
が、思ったよりというかほとんど店内に生花はありませんでした。残念。

本日はおめでたい会でテーブルが華やかだものお花はま、いっか。
早速10月の花回廊コース、リンゴの食前酒でスタートです。
月ごとのお料理で毎月楽しめますね。
女性が喜びそうなかわいい盛り付けのお料理の数々。
2006102302 2006102303  2006102304_1
5品目にでてくる季節で綴る花のみやび重。
こんなの絶対女性はときめきます。うやうやしくやってくる2段のお重。
一の重 真ん中の写真の花細工鮨「水仙」
二の重 左の写真の鯛の小袖鮨や帆立の手毬鮨
ズワイ蟹と菊花の箱鮨 小鉢逸品
目でも楽しめ色んな種類のお味も楽しめ
水仙は秋の花だったけ?という疑問も吹き飛びます。
主菜のサーモンのロティを食べ終わったらふるまい鮨。
舞茸と長葱のお味噌汁が嬉しいです。
2006102305 2006102306
テーブルにあるメニューを見て好きなお鮨を好きなだけいただけます。
人数が少ないと初めから好きなネタをいけるのかもしれません。
団体の本日はまずはどどーんとあぶり寿司のセットが登場しました。
その後もちろん好きなネタが頼めます。
ウニ、イクラ、海老、卵等定番ネタ以外にも京のお漬け物寿司や
まぐろ尽くし、しいたけとかアスパラとかヘルシーネタもありました。
女性向のお店だけにデザートも忘れずに。

異国での幸せ新生活応援しています。
かわいい王子のますますの成長もお祈りしています。
そしてみなみなさま、次回のお食事会も楽しみにしています。

|

« ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺ミニビビンパセット | トップページ | フレッシュクリーム ブルーベリーチーズケーキ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

お寿司美味しかったですね~
心ゆくまでというのがニクイ☆食べすぎたわ。。

そして、新天地で頑張ってほしいですね!
王子にも会いたい!!
次回は王子をお連れしていただきましょう(*^_^*)

投稿: きゃん | 2006.10.25 00:47

きゃんさまー、ほんと心ゆくまででございましたねぇ。
何気なく完食していましたがあちこちご飯が使われていたせいか
とても満腹、満足でした。

そしていただいたじゃがポックルまだお家であたためております。
頂くのたのしみです。
ありがとーございます♪

投稿: じゃむ | 2006.10.26 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3920881

この記事へのトラックバック一覧です: 咲かせ鮨 花回廊 :

« ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺ミニビビンパセット | トップページ | フレッシュクリーム ブルーベリーチーズケーキ »