« ウエスト ハーフ&ハーフシュー | トップページ | ハロウィン »

フラットホワイトコーヒー

秋色のお菓子を楽しむために表参道へ。
写真はありませんがぶどうタルトやモンブランきび砂糖のシューや
かぼちゃとマロンの2層ジャム等々大興奮で満喫しました。
実りの秋、すばらしいです。
その帰り道見つけた道に横たわるどでかい牛乳パック。
2003102801
牛乳大好きの私、近づいてみることに。
オーストラリアの定番ドリンク、フラットホワイトを日本流にアレンジした
フラットホワイトコーヒーを試飲させてもらえます。
本日30日まで。
フードアートフェスティバル2006。青山周辺の100店舗のカフェやレストランでも
フラットホワイトコーヒーが楽しめるようです。
エスプレッソ1に対して、ミルク3の割合でブレンド。
トップに泡立てたミルクをのせないからフラットなんですって。
牛乳たっぷり飲みやすく美味しかったです。
牛乳さえ飲んでいれば偏った食生活も
乗り越えられると思っている私にはぴったりのドリンクでした。

|

« ウエスト ハーフ&ハーフシュー | トップページ | ハロウィン »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3989120

この記事へのトラックバック一覧です: フラットホワイトコーヒー:

« ウエスト ハーフ&ハーフシュー | トップページ | ハロウィン »