« フクナガ 無花果パフェ | トップページ | パティスリーマリアージュ »

ベーカーバウンス

まだまだ気分はアメリカン!というわけでハンバーガー。
こちら三軒茶屋のベーカーバウンスは
アメリカンないかす店内でいかすバーガーが食べられます。
本日はチーズバーガーを。チーズはスイスチーズをチョイス。
待つこと数分、ダイナミックに登場です。
もっちろん当然おいしいんですよ。
お肉がよくあるひき肉ハンバーグタイプではありません。
牛肉の各部位を手作業で切り分け手作業でミンチにしているとのこと。
ステーキみたいなきちんとしたお肉をかんじることができます。
あー、満足。
2006092402
そしてポテトもこれまた相当美味しい。
皮付きのままほくほくからっとあがっていてやみつき。
お会計にレジにたつとハンバーガーを作っている姿を見ることが出来ます。
パテやバンズが豪快に焼かれている姿は圧巻、かなりいかす光景です。
そうそう店員さんたちが良い一日を!と言って見送ってくれたりします。
それもちょっと外国気分で心もお腹も嬉しくなるお店です。

|

« フクナガ 無花果パフェ | トップページ | パティスリーマリアージュ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

おいしかったね♪また食べたい!!

投稿: レオ | 2006.10.14 10:48

ほんと美味しかった。
今度行ったらサンドもいいな。

投稿: じゃむ | 2006.10.14 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3559052

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカーバウンス:

« フクナガ 無花果パフェ | トップページ | パティスリーマリアージュ »