« 今井 きつねうどん | トップページ | ベーカーバウンス »

フクナガ 無花果パフェ

9月もパフェを食べに四谷三丁目に集合です。
もちろん向かうはフクナガさん。
お店の入り口の前に今一番気になるツアー旅行、
沼田元気さんと行くロシアのかわいい発見の旅のチラシが張ってありました。
どこまでもつぼです。
ロシアって新潟からたった2時間でついちゃうんですね。
嘘みたいに近いヨーロッパ!
あぁお金があったら絶対行くのに3泊4日のロシア旅。
2006100506
ぶどうパフェが始まっていたら・・・とかなり期待していましたがまだでした。
無花果のパフェをいただきます。
今年初無花果!甘くてねっとりそしてプチプチがかんじられる生の無花果。
そしてしゃりしゃりの無花果シャーベットに美味しいバニラアイス、
9月のパフェもおいしゅうございます。
お約束のぶどう一粒をいただいて次のぶどうパフェに思いをはせます。
次の集合は秋まっさかり。魚も食べようか話す帰り道。
もちろんあつあつふーふーの甘い魚です。

|

« 今井 きつねうどん | トップページ | ベーカーバウンス »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。サザコーヒー「コーヒー豆チョコ」のコメント&トラバありがとうございます。
そっちにコメント書こうかと思ったんですが、パフェが美味しそうなので(笑)。無花果って、生でそのまま食べるよりケーキとかスイーツと合体してるのが好きなんですが、無花果パフェ!! 下が無花果のシャーベットになってるんですね!食べてみたいな~。

じゃむさんのブログは美味しい物だらけで、私が普段チェックしないものが多いので、見ているだけで楽しいです♪
またお邪魔しますね! 

投稿: mari | 2006.10.13 11:07

mariさん、コメント&TBこちらこそありがとうございます。
無花果美味しいですよね~。
無花果パフェおすすめです。
無花果とシャーベットとバニラアイスが三位一体となって
とても幸せですよ。
私もまたmariさんのブログへ遊びに伺いますね。
偏った食生活をおくるジャムカルネですが
これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: じゃむ | 2006.10.14 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3618671

この記事へのトラックバック一覧です: フクナガ 無花果パフェ:

« 今井 きつねうどん | トップページ | ベーカーバウンス »