« ボヌール | トップページ | 落花生どら焼き  »

フクナガ ぶどうパフェ

・・・あー、美味しかった。
もう何も書けません。美味しい、その一言に尽きます。
2006101607_1
大好きな秋がやってきてフクナガさんではぶどうパフェが始まりました。
そうです、まちにまった大好きぶどうパフェなんです。
ロザリオビアンコ、甲斐路、巨峰にピオーネが輝き
この色だけで目いっぱい秋を感じる紫色のぶどうシャーベットがたっぷり。
バニラアイスと共にパフェの中にもぶどうがちりばめられております。
ぶどう濃縮のシャーベットはそれだけで食べても抜群に美味しいんだけど
バニラアイスと生のぶどうと一緒に口に運ぶともうもう本当においしい。
もちろん輝くぶどうたちもジューシーで完璧な甘さ。
一粒食べるごとに極上の幸せが押し寄せます。
ご飯にぶどうパフェを食べてその後に・・・デザートでもぶどうパフェが食べたい。
あぁ大好きぶどうさま。
愛しのぶどうをもとめて来週はレッツゴーぶどう王国岡山県です。
2006101609

|

« ボヌール | トップページ | 落花生どら焼き  »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3829845

この記事へのトラックバック一覧です: フクナガ ぶどうパフェ:

« ボヌール | トップページ | 落花生どら焼き  »