« フレッシュクリーム ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | Notting Hill Cakes&Gifts »

アムールエパン

とってもレトロパンが食べたい気分でしたので
神保町のアムールエパンへレッツゴー。
黄色い目印が見えてくるとわくわくします。
ガラスケースにパンが並んでパックの牛乳なんかも売っていて
なんとも懐かしい雰囲気漂うパン屋さん。
高校の購買を前の職場の食堂パン屋さんを思い出します。
2006101401
朝食用に甘いパンをと思っていたんだけれど
やきそばパンカレー味にひかれて夕飯にやきそばパンも買っちゃいました。
ふかふかのパンで濃い目な味にカレー粉がうれしいやきそばをサンド。
惣菜パンは日本の文化です。
お楽しみのクリームパン。
クリームはバニラビーンズなんか入っていない懐かしい風味。
このクリームを使っているならガラスケースの中にあった
三食パン(クリーム・チョコ・あんこ)も良い味に違いない。

|

« フレッシュクリーム ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | Notting Hill Cakes&Gifts »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3783070

この記事へのトラックバック一覧です: アムールエパン:

« フレッシュクリーム ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | Notting Hill Cakes&Gifts »