« お買い物スポット | トップページ | ダイヤモンドヘッドにのぼってみた »

テディーズビガーバーガー

はらぺこサーファーがわんさか訪れるらしい
アメリカンな店内もかわいいテディーズビガーバーガーへ。
日本語メニューもあるので安心オーダーです。
ビックバーガーコンボに。
バーガーのサイズはビック、ビッガー、ビッゲストの3段活用。
注文してからパテを焼くので焼き方も指定できます。
脂肪分98パーセント以上カットのフレッシュミートで
カロリーが気になるアメリカ的食事も安心です。
18
ビックサイズで十分大きい。
野菜もたっぷり大好きなマスタードが効いていて
もちろん焼きたてパテはジューシーで満足です。
ポテトもたっぷり日本のケンタッキーのポテトをもっとからっと揚げたかんじで好きです。
ついでに飲み物のカップもビック。コンボの飲み物はセルフでした。
チョイスしたオレンジジュースは炭酸で色は笑っちゃうぐらい人工的。
こんなのもアメリカンで楽しいです。
ホノルルZOOのすぐ近く、海も緑も眺められます。
はらぺこサーファーがビッゲストバーガーにかぶりつく姿がみたかったのですが
時間が悪かったのかサーファーはいませんでした・・・、残念。
19

|

« お買い物スポット | トップページ | ダイヤモンドヘッドにのぼってみた »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3541060

この記事へのトラックバック一覧です: テディーズビガーバーガー:

« お買い物スポット | トップページ | ダイヤモンドヘッドにのぼってみた »