« アムールエパン | トップページ | アラビヤン焼そば »

Notting Hill Cakes&Gifts

イギリスで有名なんですって、このお店。
故ダイアナ妃やベッカムにエルトンジョンだってお気に入りらしいです。
たしか初海外進出のできたばかりのカフェ、ノッティングヒルへ。
地下キッチンで作られるスコーンやマフィンが魅惑的。
イギリスのレシピそのままに作っているようです。
ミニサイズがあったのでスコーンもマフィンも食べちゃう。
2006101802
スコーンはレギュラーサイズを注文したらクロテッド&ジャム付きのようです。
あたためてくれたらいいのになー。
焼きたてがキッチンから届いた時に立ち会えたら幸せティータイムになりそうです。
スコーンのわれ具合好みでしたが
お味ではスコーンよりブルーベリーがごろごろ入ったマフィンが好みでした。
とにかくまだ見ぬイギリスのカフェってこんなかんじ?と気分盛り上がるひと時。
いつか本場でアフタヌーンティーを楽しんでみたいです。

|

« アムールエパン | トップページ | アラビヤン焼そば »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3889554

この記事へのトラックバック一覧です: Notting Hill Cakes&Gifts:

« アムールエパン | トップページ | アラビヤン焼そば »