« ルルズワイキキサーフクラブ | トップページ | ワイキキサンドビラ »

ヤミーコリアンバーベキュー

日本に既に出店済みだけどお店の前の人だかりと
ソウルオリンピックのトラちゃんみたいなかわいいトラの笑顔にひかれて
アラモアナでヤミーコリアンバーベキュー
レギュラープレートとミニプレートがあるのでもちろんミニを選択。
メインを決めたらショーケースの中のキムチやナムルから食べたいものを選びます。
レギュラーを選ぶとご飯がもう一山、キムチやナムルが4種類選べます。
韓国料理だけにお肉も気になるけどお魚に。
アヒ(まぐろ)のテリヤキ、野菜はもやしと青菜。
ご飯自体は炊き加減とかいまいちだけどおかずは美味しい。
野菜たっぷりで健康的。
おかずだけ買っていやす夢のご飯で食べたい。
07

|

« ルルズワイキキサーフクラブ | トップページ | ワイキキサンドビラ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3541373

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミーコリアンバーベキュー:

« ルルズワイキキサーフクラブ | トップページ | ワイキキサンドビラ »