« ヤミーコリアンバーベキュー | トップページ | ハレクラニサンセット »

ワイキキサンドビラ

宿泊先のワイキキサンドビラ。
格安なことと、結婚式の集合場所モアナサーフライダーが近いから決めました。
1階には美味しいおにぎりのいやす夢と
夕方からは驚くほどアメリカンな空気が漂うサンドバーが共存する不思議なホテル。
ワイキキビーチまで徒歩10分弱、ビーチ沿いじゃなく運河沿い。
お部屋からは山側のきらっきらの輝く夜景が見えます。
朝食付き、プールサイドでドーナツやぶどうジャムをつけて食パンを食べられます。
32
多分Love's Bakery、スーパーでABCで胸キュンなチェックの箱に入ったドーナツです。
Love's Bakeryとってもかわいい箱とロゴ。お土産に買うかかなり迷いました。
ドーナツの量に躊躇して結局購入しなかったけれど。
パン搬入中のバンもワイキキでよく見かけ、執念かホノルル空港にむかう途中
工場みたいな大きな建物も発見。第一パンの会社とは意外でした。
あぁやっぱりあのかわいい箱皆さんにお見せするためにも買えばよかった。
28 27
話がそれましたがワイキキサンドビラ、ホテル価格を抑えたハワイ旅を
考えている方にはおすすめします。
高級ホテルじゃないけど十分だね!というのが友達との共通の感想。
見学にしか行かなかったけど日本語も見られるネット環境も整っています。
そしてお部屋係の方が
Your very welcome Thank you! Maid 
と、手書きのメモを残していってくれたりしたのも嬉しいのです。
ホテル入り口に立ってる男性スタッフもとてもフレンドリーで親切です。
何と言っても私にはスーパー、フードパントリーが近いのが
一番のわくわくポイントでした。

|

« ヤミーコリアンバーベキュー | トップページ | ハレクラニサンセット »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3559867

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキサンドビラ:

« ヤミーコリアンバーベキュー | トップページ | ハレクラニサンセット »