« ハレクラニサンセット | トップページ | カメハメハ大王 »

高橋果実店

ネット検索中にしった高橋果実店。
とても美味しいカットフルーツが買えるらしくうきうきむかいました。
ネットで予習したときも知らないと入れない入り口ですとあったけど
本当に一瞬ためらうこんな入り口。
場所はハレクラニのすぐ近くです。
20
おそるおそるビニールカーテンの入り口を開けた途端にこれは当たりかもと思いました。
店内中にあまーいフルーツの香りが充満。
ショーケースの中にはてんこもりの魅惑的なフルーツがたくさん。
友達はパイン、キウイ、パパイヤの3mix。
私はマンゴーのカップを。
10 11
他にもハネデューメロンやイチゴののったmixもありました。
食べてにっこり。
パインもマンゴーも完熟でとっても甘く香りも強くこれぞ南国フルーツ。
毎日買いに行きたくなっちゃいます。

|

« ハレクラニサンセット | トップページ | カメハメハ大王 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3541165

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋果実店:

« ハレクラニサンセット | トップページ | カメハメハ大王 »