« スパムむすび | トップページ | ヤミーコリアンバーベキュー »

ルルズワイキキサーフクラブ

ハワイ初日の夜は結婚式に出席の皆様との顔合わせ。
ワイキキにあふれる南国仕様の観光客の皆さまにまだなじめない気がする外出。
日に焼けていないからでしょうか・・・。
チーズケーキファクトリーの予定でしたがとにかく混んでる。
(毎日ものすごい人でした、大人気ですね)
予定変更でルルズワイキキサーフクラブへ。
地元っこと思われる若者達もひっきりなしに訪れておりました。
どこかノスタルジックなハワイをかんじる店内、やしの木が描かれたランプも素敵。
08
オーシャンビューで24時間営業、日本語メニューもありました。
ロコモコやアヒ、マヒマヒ、ポキ、写真のアメリカンなステーキなど
ハワイもアメリカも満喫です。
09
ハワイで唯一食べたロコモコがここの。
日本のカフェなんかで出しているのとちょっと違うんですね。
ソースも違うし、具にたまねぎが入っていたりして。
帰国後復習したら朝ご飯にはパンケーキや
エッグベネディクトがいただけるようです。
朝もいいな~。

|

« スパムむすび | トップページ | ヤミーコリアンバーベキュー »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3542256

この記事へのトラックバック一覧です: ルルズワイキキサーフクラブ:

« スパムむすび | トップページ | ヤミーコリアンバーベキュー »