« 帰国しました | トップページ | スパムむすび »

ハワイのおめでたい日

ハワイ旅一番の目的、友達結婚式。
朝友達夫婦の泊まるワイキキ最古のホテルワイキキのファーストレディ、
シェラトンモアナサーフライダーに集合。
日本人のお嫁さんがたくさんいたのです。皆さんきれいでハッピーで本当に素敵。
でもでもやっぱり友達が断然一番かわいい!
うきうき車でオアフ島西部のリゾート地コ・オリナへ移動です。
あっという間に式場に到着。
04
お花がたくさん、そして海も近いこちら、チャペルはアクアベール。
全面ガラス張りで青い空も青い海も目の前なのです。
まぶしい光の中、歌声につつまれて素敵なお式でした。
友達のご家族や新郎さまの涙にちょっともらい泣き。
あぁ本当におめでたい!
アロハ~の掛け声でハワイの空にバラのフラワーシャワーが舞いました。
その後ビーチに出て記念撮影。
とってもかわいい友達カップルだけど勝手にここにのせたら怒られそうなので
後姿だけこっそり公開しちゃいます。
02
すっかりハッピーアロハ気分で再び車へ。
パーティー会場はアラモアナ近くのホアオパーティールームにて。
日本人シェフ?がいらっしゃるらしくハワイの食材を利用した
美味しいイタリアンをお腹いっぱいいただきました。
自家製焼きたてタロイモパンとマウイオニオンパンがお気に入り。
アメリカンなステーキとはまた違うジューシーな牛ステーキおいしゅうございました。
お飲み物はハワイアンなカクテルやスムージーから選べます。
飲みたかった紅茶とパイナップルジュースのプランテーションアイスティーに満足です。
もちろんウエディングケーキや、なんとデザートブッフェもありましたが
お料理の写真は撮らなかったのでこちらスタート前のお写真です。
031
新郎のお母様お手製のピンクのお花を頭や腕に飾って友達は大変キュート。
個室からの眺めはアラモアナビーチ、そしてテラスも出入り自由。
二人が付き合い始めた高校生の頃の写真が飛び出したり和やかなひと時、
とてもゆったり幸せなパーティーとなりました。
本当に本当におめでとー。
最後にいただいたバラの花、旅の間中ホテルの部屋で優雅に咲いておりました。
05

|

« 帰国しました | トップページ | スパムむすび »

「旅」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
ハワイ結婚式すごくよかったみたいですね☆
お友達さん、おめでとう!!

アロハ~でフラワーシャワーなんて可愛いですね!
そしてハワイ食材を使ったお料理も美味しそう♪
常夏の陽気な雰囲気でなんだか楽しそう♪♪
私もステキなハワイ結婚式に出席したいっ!!!

投稿: きゃん | 2006.09.24 11:00

きゃんさま、ただいまですー。
すごく良かったです、ハワイ結婚式。
太陽がまぶしかったです。
そうそう常夏陽気な雰囲気で、写真撮影はアロハポーズ満載。
もちろんお姫様だっこも見せていただきました。ラブラブです。
フラワーシャワーは新郎新婦の顔がシャワーで隠れないように
かなり念入りにタイミングを指導されました~。

投稿: じゃむ | 2006.09.24 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3536031

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのおめでたい日:

« 帰国しました | トップページ | スパムむすび »