« ハワイのおめでたい日 | トップページ | ルルズワイキキサーフクラブ »

スパムむすび

今回宿泊していたワイキキサンドビラにはなんとおにぎり屋さんいやす夢があります。
スパムむすびでも食べようと近づいてみたら
とってもメニューが豊富。
丼とかお弁当とかカレーとかそしておにぎり2つの豚汁セットまで。
豚汁セットをお部屋にto goすることに。
06
おにぎり自体も具がたくさんあって迷います。迷いに迷ってスパムと鮭に。
なんとびっくり注文してからその場でにぎってくれるんです。
日本でもなかなかないですよね、そんなおにぎり屋さん。
一味までついてきてそして大きな具がたっぷりの豚汁はもちろん美味。
お米はアメリカで日本人に人気らしい田牧米ゴールド。
そして海苔は日本では三越でしか買えないらしい林屋さんのこだわりの海苔。
スパムの味付けは照り焼き風の甘辛だれ。
普段人が握ったおにぎりってなかなか食べないので本当に美味しくかんじました。
ホテルのラナイでアロハの心がいっぱいのほかほかおにぎりを頬張り
日本のよさも再認識。

|

« ハワイのおめでたい日 | トップページ | ルルズワイキキサーフクラブ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3540752

この記事へのトラックバック一覧です: スパムむすび:

« ハワイのおめでたい日 | トップページ | ルルズワイキキサーフクラブ »