« ワイキキサンドビラ | トップページ | 高橋果実店 »

ハレクラニサンセット

ハワイらしくお花ののったカクテルとか飲みながら素敵な夜を過ごしたい!
むかったのはハレクラニのハウス・ウィズ・アウト・ア・キー。
夕陽が見られるギリギリの時間に到着したもののちょっと混んでいて
席についた頃にはピンクな空にサンセットの名残がある程度で
すぐに暗くなってしまいました。
友達はチチ、私はハレクラニサンセット。
希望通りお花ものってきて嬉しいです。
21
お供のポテトチップスが厚めすこし濃い塩加減ばりばりとまりません。
テーブル担当のお兄さんもとても親切。
同い年の人でした(お酒を飲める年か確認されたので発覚)。
ハレクラニのスタッフのおもてなしはさすがの心地よさでした。
12
そしてここにきたのはカクテルのためだけではありません。
大きなチアヴェツリーの下でハワイアンな生演奏と素敵なフラダンスが見られます。
写真、小さすぎてごめんなさい。
平日は元ミスハワイの有名なカノエさんという方が踊るらしいのですが
日曜のこの日は別の方。
それでもとっても素敵でうっとりです。素敵な笑顔がこちらに向くと
恋におちてしまいそうでした。
生演奏も味のあるおじ様3人組でムード満点。
ヴォーカルのおじさんの声が心にしみます。
星を見ながら波の音を聞きながらハワイの風を受けながら良い時間を過ごせました。
ハワイってみんなが大好きなだけあっていいとこなんだな~としみじみです。

|

« ワイキキサンドビラ | トップページ | 高橋果実店 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3539419

この記事へのトラックバック一覧です: ハレクラニサンセット:

« ワイキキサンドビラ | トップページ | 高橋果実店 »