« 世界バスケ | トップページ | コーヒーハウス オリガミ »

梁の家

新橋梁の家でお食事会。
お久しぶりな皆さまととびっきり幸せなお話を聞きながらの嬉しい会となりました。
2006090105
席につくと小皿でキムチやカクテキ、もやしのナムルなんかが出てくる韓国式。
辛めのケジャンやトッポギを食べつつ箸やすめに
辛くないカキヂョンやチャプチェを。
韓国屋台の甘辛トッポギと違ってこちらおかず系トッポギ。
結構辛めそして具沢山でした。
韓国料理は野菜がたっぷり。
さらに唐辛子のカプサイシン効果も期待しちゃいます。
脂肪さまどうかどんどん燃えてください。
2006090101 
店内はお客さんでいっぱい、その上まだ待っているお客さんもいたりして大繁盛。
ふらっとよってもなかなか入れないのかも。
のり巻きと石焼ビビンバを食べてお開きになりました。
スンドゥプとかカムジャタンとか鍋も食べたいので秋以降にも行ってみたい。
そしてサムギョプサルやプルコギの焼き物もやりたいです。
食べたい韓国料理のほとんどがメニューにあるナイスなお店。
マシッソヨー。カムサハムニダ。
2006090106 2006090104

|

« 世界バスケ | トップページ | コーヒーハウス オリガミ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3276854

この記事へのトラックバック一覧です: 梁の家:

« 世界バスケ | トップページ | コーヒーハウス オリガミ »