« マッターホーン シューアイスクリーム | トップページ | 魚芯  »

KUA’AINA アボガドバーガー

なんと交際歴11年!友達の結婚式出席のためもうすぐハワイに行きます。
私、初ハワイ。長年の夢だったハワイでパンケーキがとうとう実現なのです。
そろそろ準備でもということで一緒に出席の友達と打ち合わせ。
結婚式の日以外をどう過ごすか(主に何を食べるかだけど)真剣に話し合い。
4泊6日の濃密な計画が無事完成したので
気分を盛り上げるためにKUA'AINAへ行きました。
アローハと迎えてくれるクアアイナ、サーフィンで有名なオアフ島はノースシェアの
有名なハンバーガー屋さんです。
ボリュームたっぷりなアボガドバーガーと
細めかりかりのポテトを食べて出国準備万全です。
2006082701

|

« マッターホーン シューアイスクリーム | トップページ | 魚芯  »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3226184

この記事へのトラックバック一覧です: KUA’AINA アボガドバーガー:

« マッターホーン シューアイスクリーム | トップページ | 魚芯  »