« ティージュ アールグレイリキッドティー | トップページ | コルネ »

正泰苑

ビバ!焼肉!
職場のそばにものすごく美味しい焼肉屋さんがあることを知りました。
ザガットサーベイでもかなりの高得点をGET。
そしてなんと荒川区から銀座&芝大門に進出したお店、正泰苑。
2006082503
もちろん予約して18時に入店するとほぼ満席。
そして既に入荷の少ないらしい上タン、中タンは品切れの盛況っぷり。
私の今日のお目当ては生でも食べられる上ロース肉。
2006082502
きれいな色のロースをまずは生で。
思わず笑ってしまいます。美味しいってどうしてこう幸せなんでしょう。
・・・とろけます。
他のお肉はもちろん海苔をまいていただくホタテもお気に入り。
メニューを見てすぐに気になっていた手作りデザートをプレートで。
きちんとパリパリブリュレにタピオカ、塩、抹茶、バニラの3種類のアイスでしめました。
2006082501
お肉にもデザートにもかなり満足。そしてお値段にも大満足。
とてもおなかいっぱいで幸せで1人3000円弱でした。
荒川区勤務に今日ほど感謝したことはありません。
早くも次回の来店が楽しみです。必ず必ず必ずまた行きます。

|

« ティージュ アールグレイリキッドティー | トップページ | コルネ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3205074

この記事へのトラックバック一覧です: 正泰苑:

« ティージュ アールグレイリキッドティー | トップページ | コルネ »