« 栄久堂  | トップページ | 梁の家 »

世界バスケ

ものすごく珍しい食べ物以外のお話。

2006083002

バスケ好きの友達のお供でさいたまスーパーアリーナまで行ってきました。
2006年FIBAバスケットボール世界選手権
ファイナルラウンド準々決勝、アメリカVSドイツでございます。
試合開始まで友達の解説と買ってあったパンフでお勉強。
アメリカの選手は友達おすすめの人が何人もいたりして覚えられず・・・。
唯一覚えられたドイツのノビツキーを応援します。
選手が大きすぎてゴールとボールが小さく見えるねーとか
アメリカの選手はジャンプしたらもう飛んでるみたいだねーとか
わーすごい、あーまたすごいと
激しく素人な感想を述べつつ楽しく観戦しました。
細かいルールはいまいちわかっていないのですが
個人技に魅了され、頑張れノビツキーと思っている間にアメリカ勝利で試合終了。

2006083004

友達からみんなに伝えておくように言われたので忘れず書きます。
バスケっておもしろいですね。
おすすめですよ。

|

« 栄久堂  | トップページ | 梁の家 »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3264345

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バスケ:

« 栄久堂  | トップページ | 梁の家 »