« 雅庵 水ようかん | トップページ | こくぼ くずもち »

ベーグル

大好きベーグルを久々に焼いてみました。
表面のしわしわをなくしてつるりと仕上げたいのだけど
なかなかうまくいかず毎回しわしわです。
そして久々すぎて成形もなんだか決まらず楕円っぽい。
でもでもベーグル、バター無しで作れるし
ジャムに良し、サンドに良しでやっぱり楽しい。
今年の春の苺ジャムにクリームチーズで頂きます。
2006071402
こうして並べた写真をみてるとドーナツも食べたい気分に・・・。
嗚呼、食いしん坊・・・。

|

« 雅庵 水ようかん | トップページ | こくぼ くずもち »

「てづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2617039

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:

« 雅庵 水ようかん | トップページ | こくぼ くずもち »