« ポールバセット 銀座 | トップページ | トライフルズ トラッド »

ポールバセットのケーキ

ポールバセットからお持ち帰りしたのはこれ。
ブリオッシュアルプディーノ。
ポールバセットオリジナルなのか、辻口さんがかかわっているのかは不明です。
辻口さんがやってるのはhのチョコだけなのかな。

2006072201_2 

生クリームの下にレーズンなどそしてブリオッシュと底には
バニラビーンズたっぷりのトロリとしたプディングが。
つやっとしてとろっとしてあまーいプディングとあのカフェラテ絶対合う!
美味しかったカフェラテを思いながら我が家では美味しいコーヒーは飲めないので
紅茶をお供に頂きました。
ポールバセットですが自由ヶ丘にもいよいよできました。
場所は辻口さんのモンサンクレールの目と鼻の先。
辻口さんのスィーツが存分に味わえるのかもしれません。
一度行ってみなくちゃ。

|

« ポールバセット 銀座 | トップページ | トライフルズ トラッド »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2759321

この記事へのトラックバック一覧です: ポールバセットのケーキ:

« ポールバセット 銀座 | トップページ | トライフルズ トラッド »