« トライフルズ トラッド | トップページ | 東あられ ゴーダチーズ »

東京の真ん中で乙な夏を

日比谷シティにて30日まで夕涼みガーデンがオープンしております。
東京の真ん中で乙な夏を
東京の新旧名店がビアガーデンのまわりに集合。
集合しているお店は広尾のルスフレ、尾山台のオーボンビュータン、
下高井戸ノリエット、神田竹むら、赤坂ツッカベッカライカヤヌマ等
有名店オンパレード、甘い物好きにはたまらないナイスセレクション。
仕事帰りにわくわく立ち寄りです。
生ケーキは置いていなかったので・・・スフレもなく(キッシュでした)
夕飯後にノリエットのシャーベットを風鈴の音と共に味わいました。
フレーズとペッシュドヴィーニュ。(いちごともも)
くっきりとこい果物の味とふんわりとろける口溶けの良さ。
うーん、乙な夏(あんまり暑くない日だったけど)。
Imga0311 2006072503
見知らぬサラリーマンさんなのですが日比谷っぽいとおもって
載せてしまいました・・・。

|

« トライフルズ トラッド | トップページ | 東あられ ゴーダチーズ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2803637

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の真ん中で乙な夏を:

« トライフルズ トラッド | トップページ | 東あられ ゴーダチーズ »