« バニラアイスwith梅酒 | トップページ | サザコーヒー »

沢屋 巨峰ジャム

日経プラスワンの朝食におすすめのジャムランキングで
堂々一位に選ばれていた軽井沢の沢屋さん。
国産の果物を自社工場で無添加仕上げのお店です。

2006070903

その沢屋さんのジャムの中から友達が贈ってくれたのが
大好きラブリー巨峰ジャム!
ずーっと食器棚の上に飾っていたのですが開封しちゃいました。
この巨峰ジャム手作業で種を取り除いているとのこと。
皮も果肉も存分に感じられまさに巨峰。
うーん、すばらしい。
巨峰を何粒も一度に頬張るような幸福度でございます。
こんなにぶどうらしいぶどうジャム初めて。
沢屋さんの他のジャムにも興味津々です。

|

« バニラアイスwith梅酒 | トップページ | サザコーヒー »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おお!!粒大きいね。おいしそう~vv
他の味も気になるね。

投稿: レオ | 2006.07.13 00:12

おいしかったよー。
本当に巨峰だった!
恐るべし軽井沢ジャム。
ありがとー。

投稿: じゃむ | 2006.07.13 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2571513

この記事へのトラックバック一覧です: 沢屋 巨峰ジャム:

« バニラアイスwith梅酒 | トップページ | サザコーヒー »