« 蒜山ジャージー生クリームサンド | トップページ | 万惣 桃のパフェ »

こだわり特薦ジャムパン

いつも通勤途中に寄るコンビにはセブンイレブンだけど珍しくローソンへ。
お店に入ると入り口近くの特設台にジャムパンが山積みになっておりました。
こだわり特撰ジャムパン
甘さひかえめ果肉感のある苺ジャムをマーガリン入りのパンで包みました
とのこと。
買わずに出勤できるはずもなくお昼ご飯に買ってみました。
よくあるコンビニジャムパンよりふんわりした生地で
よくあるコンビニジャムパンより果肉が感じられてゆるめのジャムが包まれています。
思っていたよりいいかも。
もう一つ札幌のスープカレー屋さんのカレーパンも購入です。
2006072101

|

« 蒜山ジャージー生クリームサンド | トップページ | 万惣 桃のパフェ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
んあー
そんなじゃむパン食べちゃうあなたもだいすきですー
軽井沢のいちごちゃんおいしかったよ!
じゃむの血や生クリームの血が流れている私たちですが今後ともよろしくです。

投稿: えに | 2006.07.24 10:37

だいすきですーにちょっと
顔を赤らめる昼下がりでございました。
軽井沢のいちごちゃん美味しかったですか~、良かった。
ごろっといちごがたまりませんです、ね!
みのさんもびっくりに違いない血液どろどろ高糖度っぷりですが
どうぞこちらこそよろしくお願いします~。


投稿: じゃむ | 2006.07.24 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2753143

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり特薦ジャムパン:

» qxmsrwhy [qxmsrwhy]
qxmsrwhy [続きを読む]

受信: 2007.01.31 09:22

« 蒜山ジャージー生クリームサンド | トップページ | 万惣 桃のパフェ »