« ぴょんぴょん舎 銀座百番 | トップページ | 白玉だんご抹茶風味 »

リスドォル ミツ

西荻窪にお店のあるリスドォルミツ。
渋谷のフードショーに来ていたので行列に並んでみました。
お試しパンセットがあったりしてかなり迷って
トマトのパンを試食したりしながら選んだのは3種類。
大好きメロンパンとお試しセットでチーズ入り写真のブーレンノアのハーフと
ビール酵母のバケットのハーフ。
2006070201
ブーレンノア相当おいしいです。
オランダで探し当てたオランダ王室推奨品の究極のチーズが真ん中に。
生地にはジャガイモが練りこまれているとのこと。
くるみもごろごろ入っていました。
ふわっと外側ぱりっと生地だけでも美味しいのに
チーズの塩味がたまりません。
あっというまに完食してしまいました。
はー、また食べたい、行こうかな西荻。

|

« ぴょんぴょん舎 銀座百番 | トップページ | 白玉だんご抹茶風味 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2468800

この記事へのトラックバック一覧です: リスドォル ミツ:

« ぴょんぴょん舎 銀座百番 | トップページ | 白玉だんご抹茶風味 »