« ジャムブランチ | トップページ | パティスリー スリール »

フルーゼハウン

クリームと言えば中沢。最近はデザートも結構頑張っていますよね、
おなじみの絵の小さいカップで出ている
ヨーグルト(クリーミィヨーグルト)お気に入りです。
そんな中沢さん本社は新橋。
ビルの上の階には素敵なキッチンスタジオもありますが
1階にはだれでも気軽に入れる中沢さんのアンテナショップカフェがあります。

乳製品好きにはたまらないフルーゼハウン
職場が近かった頃はランチメニューはあまり魅力的ではなかったはずなのに、
久々に行ったらランチが変わっていてちょっと魅惑的でした。
お昼にくれば良かったー。
本日はカフェとアイスビスケットサンド。
薄めのビスケット2枚でフランボワーズのアイスをサンド、100円です。
アイスはバニラとフランボから選べました。
フルーゼ芳純プリンに電話で20個テイクアウト予約があったので美味しいのかも。
ブルータスにも出ていたし、気になります。
飲み物にもクッキーがついてきて幸せです。
これからの季節仕事途中に立ち寄ってアイスビスケットサンドで
涼んでみるなんていかがでしょう。

2006060204

フルーゼハウンはデンマーク語でクリームの港。
北欧の心地よさを感じて欲しいという店内には北欧雑貨や北欧の本も。
フルーゼハウンで北欧に行きたくなってしまっても安心です。
隣にはH.I.S.がありますから。

|

« ジャムブランチ | トップページ | パティスリー スリール »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2017924

この記事へのトラックバック一覧です: フルーゼハウン:

« ジャムブランチ | トップページ | パティスリー スリール »