« 初夏です | トップページ | 太陽美人 完熟トマトジャム »

パンケーキデイズ

以前某ドリンクイベントで高円寺に行ったときにもうすぐOPENの看板を見て
とにかく気になっていたお店パンケーキデイズへ。
パンケーキ専門店、明るくデイズ君というらしいキャラクターの絵がかわいいお店。
パンケーキ8枚重ね!に自家製ジャムとホイップクリーム付も気になりましたが
ごはんを食べに入ったことを思い出しおとなしくランチにしました。
ごぼうハンバーグ~しいたけとトマトのバルサミコ風ソース~。
ランチにはパンケーキ3枚がセットです。
はちみつとメイプルどちらも出てくるのがうれしいですね。
吉祥寺店はテーブル席もあるようですがテイクアウトOKとのこと。
井の頭公園でパンケーキピクニックができちゃう!
2006052701

|

« 初夏です | トップページ | 太陽美人 完熟トマトジャム »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1964194

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキデイズ:

« 初夏です | トップページ | 太陽美人 完熟トマトジャム »