« カーズ | トップページ | momo curry »

白玉屋新三郎 クリームあんみつ白玉

大好き白玉屋新三郎さんの渋谷東急フードショーの出店へ。
そうです前回おじさんに教えていただいたこの出店、イートインがあるのです。
甘夏を使ったメニューも食べたかったけど、クリームあんみつ白玉にしてみました。
すっきりとしたバニラアイス、美味しいあんこ、つるるんと冷えた寒天、
それになんといってもこれこれもっちもちの白玉、絶対美味しいに決まってます。
終盤は黒蜜をかけて頂いたりしてデパ地下の片隅で大満喫。

2006061706

笑顔の素敵な白玉屋のおじさん、途中で濃い目のお茶あげましょうか?と
聞いてくれたりして忙しそうなのに穏やかな接客がまたうれしいです。
甘夏も食べたいしお持ち帰りもしたいし、期間中、まだまだ伺います!

|

« カーズ | トップページ | momo curry »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2263358

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉屋新三郎 クリームあんみつ白玉:

« カーズ | トップページ | momo curry »