« momo curry | トップページ | 白神こだま酵母パン »

小ざさ 最中

吉祥寺の有名な行列のできるメンチカツのお店の隣が小ざささん。
笹の暖簾がかわいいです。
こちらも行列ができていることもありますが最中は比較的簡単に買えます。
お値段お手ごろ、小豆あんと白あんがあります。
パリっとしたかわで美味しいつやつやあんこを包んでおります。
あるときから風が見えあるときから小豆の紫の一瞬の輝きの声が聞こえ始めたという
あんこを大切に頂きました。
2個なんかじゃ満足できず、もっともっと食べたい。

2006062002

ちなみに簡単に買えないのはここの羊羹。もはや幻・・・でしょうか。
たしか8時半から整理券が配られるのですが。
その整理券6時とかでもうなくなっていることもあるらしいのです。
いつか食べられる日はくるかしら・・・。

|

« momo curry | トップページ | 白神こだま酵母パン »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2273715

この記事へのトラックバック一覧です: 小ざさ 最中:

« momo curry | トップページ | 白神こだま酵母パン »