« 幸せのおすそ分け | トップページ | 茂助だんご しょうゆ »

パテ屋

自由ヶ丘と田園調布の間に小さな森があります。
森の中にはパテ屋さんとカフェが。
パテ屋さんには美味しそうなものがずらり。
小さなお店ですが商品への愛情が感じられる素敵なお店です。
はじめての人にはお店の人がサイズのことなど親切に説明してくださいます。
私も店主の林さん自ら商品の説明をしていただき恐縮してしまいました。

2006051406

32年間続けているという野菜たっぷりレバーパテとポークリエットを購入。
パンにのっけて・・・もう止まりません。
たんたんと確実に長く続けるってすごいですよね。しみじみおいしいです。
夏休みに1ヶ月ぐらいお店を閉められるそのスタンスもあこがれ。
お隣のカフェもとっても気になります。パテもいただけるそうですよ。

|

« 幸せのおすそ分け | トップページ | 茂助だんご しょうゆ »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
パテ屋の横にある「えんがわ」雰囲気いいですよね。
いつか行ってみようと思ってます。

レバーパテ、食べてるとつい手が止まりません。

投稿: YUMO | 2006.11.23 20:56

YUMOさん、コメントありがとうございます。
レバーパテ!とまりません。
とめられません。
大好きです。
実は先日は定休日に行ってしまってすごすご帰ってきました。
近々リベンジの予定です。

投稿: じゃむ | 2006.11.25 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1789488

この記事へのトラックバック一覧です: パテ屋:

« 幸せのおすそ分け | トップページ | 茂助だんご しょうゆ »