« フルーゼハウン | トップページ | バナナヨーグルトブレッド »

パティスリー スリール

気になっていたケーキ屋さん五本木のパティスリースリール。
資生堂パーラーやロオジエのパティシエさんだった方のお店です。
お客さんでいっぱいの店内にちょっとびっくりしつつ
今日も大好きシューアラクレームを購入。
焼き菓子もとっても美味しそうなのでサブレノルマンドも買ってみました。

2006060902

こちらのシューアラクレーム、ほっとしちゃう。
のんびりティータイムにぴったりです。
粉糖がふられているのも控えめでかわいらしい。
やわらかいやさしい焼き上がりのシューに
カスタードと生クリームが程よく混ざった美味しいクリームがたっぷり。
日本人好みだと思われます。
そしてサブレノルマンドが想像していたよりかなりヒット!
食べ応えのある大きさもうれしいしレモンが効いているのです。
これと迷った五本木サブレもこの分だと期待大。
再訪必須です。

|

« フルーゼハウン | トップページ | バナナヨーグルトブレッド »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2072817

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー スリール:

» パティスリー スリール(学芸大学) [おいしいお店探索]
2005年5月5日にOPENしたスイーツのお店。 偶然見つけたので、初訪問です。 パティスリー スリール。 Patisserie SOURIRE。 ケーキ色々。 焼き菓子色々。 普段、中々通らない道を通ったら、目に飛び込んできた... [続きを読む]

受信: 2006.08.14 00:36

« フルーゼハウン | トップページ | バナナヨーグルトブレッド »