« 白玉屋新三郎 クリームあんみつ白玉 | トップページ | 小ざさ 最中 »

momo curry

高校でカリー部に入部、大学ではカレーサークルを作ったという
オーナーさんをテレビでみてたずねたのは吉祥寺のmomo curry
重たい引戸をがらがら開けると思っていたより広めのちょっぴりリゾート風の店内。
リゾート風だけど友達のうちみたいな居心地のよさも兼ね備えております。
入り口横にスープカレー品切れの黒板が出ていて妙にスープカレーが気になります。
本日は春野菜チキンカレーとマンゴラッシー。
2006061701
たっぷりの揚げ野菜がうれしく
スパイスをじっくり丁寧に煮込んだ感じのルーも旨みたっぷり。
カレーの種類もたくさん、辛さも選べるようでした。次回は辛口で。
そういえば自家製ピクルスがついてきたのですが緑のほうがかなりお好みでした。
あまりすっぱくなくてしゃきしゃきこりこりの食感。食材が何かわかりませんでしたが。
momo curry夜もお酒やカレーが楽しめます。
深夜には闇カレーの出る飲み屋さんになるようです。

|

« 白玉屋新三郎 クリームあんみつ白玉 | トップページ | 小ざさ 最中 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2263189

この記事へのトラックバック一覧です: momo curry:

« 白玉屋新三郎 クリームあんみつ白玉 | トップページ | 小ざさ 最中 »