« バナナブレッド | トップページ | モンブラン エクラテ »

BAR Muraccho

4月いっぱいで閉店してしまった自由ヶ丘のカフェトレボ
別の方がまたあの場所であの車でやってくれるらしいと知ってから
1ヶ月近くたった頃、再開のお知らせをトラックバックで頂きました。
ブログってすばらしい。

2006060303

早速行ってきました。
あ、電気がついてる!うきうきワーゲンに近づきます。
自由ヶ丘の和みスポット再び。今回のお店はBAR Muraccho。
アイスアメリカーノをごくごく頂きつつ
(ついでに神戸屋でかったシュークリームも食べちゃいました)
久々に電気のついたワーゲンを眺めました。
次々と訪れるお客さんのだれもがほっとしているように感じたりして。
よかった~。これで自由ヶ丘で休憩難民にならずにすみます。
キャラメルカスタードティーとかフレーバーラテとか気になるメニューもありました。
これからどうぞよろしくお願いします、BAR Muracchoさん。

|

« バナナブレッド | トップページ | モンブラン エクラテ »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

やっぱり行かれましたね♪
あそこに珈琲色のVWがいるだけで、電気が点いてるだけで、
なんかほっとする気になるのですよね~。
珈琲もあいかわらず美味しいので、うれしいです。
muracchoのオーナーさんもブログやってらっしゃるので、
お店もブログも応援してあげてくださいね~。

投稿: ぎずも | 2006.06.06 22:52

お知らせいただきありがとうございました♪
本当にまたまたうれしいお店でした。
オーナーさんのブログも遊びに行ってきました。
たちのみも気になります!

投稿: じゃむ | 2006.06.07 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2055729

この記事へのトラックバック一覧です: BAR Muraccho:

« バナナブレッド | トップページ | モンブラン エクラテ »