« ロワゾー・ド・リヨン  | トップページ | 銀座クレムリ »

YOU オムライス

ふわふわ。とろとろ。ぷるんぷるん。
焦げ目一つないつるりとした黄色の輝き。
生クリーム効果でこっくり。バターの香りがふんわり。
ドミグラソースも良いけれどこれこれ大好き赤いケチャップ。
幸せなオムライスがここにあります。

2006050401

アイスティー(ストレートやレモン)を頼んだまわりのお客さんは
香り付けにブランデーをふりかけますか?と聞かれていました。
アイスミルクティーを頼んだ私にはブランデーはついてきませんでした。
ミルクティーだから・・・?
キッチンでは恐ろしい勢いで卵が消費されておりました。
オムライス1個にいくつ卵を使っているのか気になります。

|

« ロワゾー・ド・リヨン  | トップページ | 銀座クレムリ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
YOUのオムライス、おいしーね。会社からちょっと遠いけど行っちゃいます!
例のPDF早速見ました…んぬぬぬ…
いつのまに~
写真ではちゃんとした図書館みたいで、感心いたしました。
ほほう…

投稿: にゃお | 2006.05.11 09:59

にゃおたまーランチ範囲広いですねー。
次はカルボナーラが食べたいけどオムライスをふりきれるか
自信無し。
トミーナ(でしたっけ?)のパスタもまた食たいでございます。

PDFみましたか、そうそうちゃんとした図書館みたいだし
ちゃんとした館長みたいです・・・。
むむむ。

投稿: じゃむ | 2006.05.11 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1667490

この記事へのトラックバック一覧です: YOU オムライス:

« ロワゾー・ド・リヨン  | トップページ | 銀座クレムリ »